SSブログ

青ひげをきれいに目立たなくするには? [青ひげを目立たなくする]

ヒゲを目立たなくする良い方法ってご存知ですか?

images.jpg

男性のヒゲってもともと濃い人から
ヒゲが濃いわけでもないのに色白のせいで
ヒゲ剃り跡が青々としている人もいたりして


通称「青ひげ」を気にされている男性は
かなり多いですよね。


本当にヒゲが濃い方は電気シェーバーではなく
4枚刃のT字ヒゲ剃りで入念に剃っている
方が多いようですが


根元まで剃ろうとして皮膚が
カミソリ負けしてしまい


血が出てしまったり、
肌がガサガサになって粉が吹いて
しまう方も少なからずです。(T_T)


世の中では男性のツルツルお肌がもてはやされ
ヒゲ面の男性やヒゲ剃り跡が濃い人って


女性から見た第一印象って悪いんですよね、
悲しいことに(T_T)


やっぱり「見た目」はとっても大事なんです。
ましてや社会人にとっての清潔感は
重要視されています。


メンズエステで永久脱毛やレーザー治療を
される方もいるようですが、


かなり高額の料金がかかるので
ちょっと厳しいかも。


出来たらあまりお金をかけずに
「青ひげ」をどうにかしたい!
って思いますよね。


そんな貴方に青ひげをキレイにカバーする
『グランディム・スキンカラー』をご紹介!


これは簡単に云うと男性用のファンデーション。

「なんだ、男が化粧するのか」と
思われるかもしれませんが


女性が使うファンデーションとは
違いクレンジングの必要はなく


石けんでの洗顔で簡単に落とすことができ
初めての男性でも安心して使って頂けます。




それにグランディム・スキンカラーは
ファンデを付けていることが


女性にも気づかれない、バレない薄さなので
不自然さがまったくありません。


今は男性もスキンケアをするのが
当たり前の時代です。


肌がキレイだと貴方の好感度も
グッと上がりますし


自分に自信が出ますので
女性の貴方を見る目も違ってきますよ!


きれい肌を手に入れて
これからもっと楽しみませんか?


参考までに、スキンカラーのサイトを
下に載せておくので


良かったら、チェックしてみては(^^)














共通テーマ:美容
青ひげを即効で目立たなくするには?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。